96maya motors

俺のなけなしの2万円をぶっこむ

課金ゲー

こんにちは、96mayaです。

今日は相場がお休みなので仕事に集中してリフレッシュです。
仕事してるのにリフレッシュってのも変ですけどね〜。
明日は仕事も相場もお休みなので本当の波に乗ってきます❗️

ところで、FXって課金ゲーみたいですね。
いや、課金ゲーというものがどういうものか知らないんですけどね。
そもそもゲーム自体やらないし。
ツムツムは若干ハマりましたけど・・・。
課金はしなかったですけどね。
でも、知り合いが課金してまして、曰く

「チマチマ時間かけるなら金かける❗️」
「時間がもったいね〜www」

と・・・。

いや、俺もどちらかというと、時間は買うものと思っているので気持ちは分かるのですが・・・。

でもね、そもそもそのゲームやってる時間がもったいね〜www

何のリターンもないし何の為にもならない。

まあ俺のFXもリターンが無いですけどねwww・・・。
でも勉強にはなってます。
いや、なってるんじゃないかな。

まあ、精進して参ります。

ちなみに現在の口座残高¥11,012