96maya motors

俺のなけなしの2万円をぶっこむ

難しい・・・

こんにちは、96mayaです。

昨日と一昨日で合計25pips位やられました・・・。
もう悔しくて・・・。
ブログ書く気もおこらずふて寝しました。
いや、金額にすれば小学校低学年のお小遣い位ですが・・・。
金額じゃないんですよね、自分の馬鹿さ加減に呆れましてね。
早めに損切りしたのはいいのですが、そこからまたエントリーして更に損失を増やすと言う愚かな行為をしてしまいまして。
その後チャートを冷静に見ると、「ここは反対にエントリーすべきところだったよな・・・。」と。
その後も損失を取り戻すべく何度かエントリーしましたが、全て裏目に出て、結果25pipsのマイナスになりました。
まあ、損切りの練習をしたと思って諦めたいと思います。
キチンと損切り出来たから25pips程度で済んでるんだもんね。
初めてまだ3週間程度の若造が利益を出せるなんて思って・・・ました・・・。

ごめんなさい。

考えが甘かったです。

まあ、引き続き小さい種ですが、立派な芽がでる様に大切に育てていきたいと思います。
発芽しなかったら・・・、虎の子投入しますか。

相変わらず小遣い¥0なのですwww
小遣い獲得に向け頑張って行きます❗️