96maya motors

俺のなけなしの2万円をぶっこむ

やっぱりチキン

おはようございます、96mayaです。

 
え〜、昨日は仕事が忙しく、なかなかチャートをチェック出来ませんでした。
 
その結果エントリーするタイミングを失い、一度のみのエントリー。
 
値動きが止まってしまい、またしてもビビリが入り決済。
 
相変わらずチキンです。
 
やはりと言うか、この後順調に下げて行ってます。
 
自分を信じて待っていれば、20pips位取れてましたね〜。
 
まあ、素人の自分を信じるのも危険なのですが・・・。
 
昨日は118.40円位で頭打ちして、下げていました。
 
その後、117円台手前が底って感じで推移していまして、丁度チャートをチェックした時に良い形になっておりまして、
 
「これじゃね❓」
 
「来たんじゃね❓」
 
と、自分なりに分析した結果のエントリーです。
 
まあ素人分析ですが・・・。
 
素人&チキンなもので、大き目の魚を逃しました。
 
結果、4.5pipsしか取れませんでした。
 
当面、小銭貯金を言い聞かせ、ちょこちょこと頑張ってまいります。
 

今日も1日頑張ろう❗️