96maya motors

俺のなけなしの2万円をぶっこむ

生き残ってるwww

おはようございます96mayaです(。-∀-)

 

久し振りの更新でございます(。-∀-)

 

半年ぶりという・・・(´・ω・`)

 

飽きっぽい性格なもんで・・・(´・ω・`)

 

気が向いたので更新(。-∀-)

 

さて、生き残ってます。

相場の世界で頑張ってます。

一時は口座残高¥5,000台突入という危機に陥りましたが・・・(´・ω・`)

あと一歩で¥8,000台まで盛り返してまいりました(。-∀-)

 

いや〜、もうね、どうにでもなれ!知らん!2万なんていらん!パチンコよりマシじゃね?www

って感じでいい加減なトレード連発しまして。

まあ、そんなトレードで勝てるわけもなく。

¥4,000台突入か!?と思われたその時ここ底じゃね?ってトコで拾えたっぽいんです(。-∀-)

 

もうね、覚悟決めて放置!

伸ばせるだけ伸ばしてやる!

逆行しても知らん!!たかだか¥20,000くれてやる!

 

そんな気持ちで数日ポジション持ち越しまして、何と100pips達成

いや、金額にしたらたった¥1,000なんですけど・・・。

取引数量が少ないんでね・・・。

俺が取引してる数量は1000通貨でして、100pips(1円)動いて利益が1,000円なんです。

でもね、安定して利益を上げられるようになれば5万通貨での取引を目指しています(。-∀-)

 

で、祝!ワントレード100pips!母さん!赤飯炊けやwww!

 

このトレードで俺の中の気持ちが、雰囲気が一転しまして。

今まで見えていなかったチャートの意味がおぼろげながらも見えてきたりしまして。

ここで下げるだろうなとか、ここまで下げたら反転してここまで上げる。

ここで三角保ち合いになりそうだ・・・。

などということが少しづつですが分かるようになってきました。

 

それからは冷静にチャートを分析しながらトレードし、必然的にトレード回数も減り、利益もある程度伸ばせるようになりました。

まあ、まだまだ余計なエントリーも多いし、ビビって決済しちゃう事もありますが、始めた当初に比べたら極端に減っています(。-∀-)

 

で、10月に初めての月間プラス収支!

素直に嬉しかった(。-∀-)

4月に始めてからずっとマイナスでしたからね〜(´・ω・`)

更に!11月も月間プラス!!

そして!今月も今の所プラスとなっています(。-∀-)

まずは¥10,000台回復目指して!

 

やけになって偶然取れた100pips・・・(´・ω・`)

あそこが俺の転換点になっていればいいな(。-∀-)