96maya motors

俺のなけなしの2万円をぶっこむ

いい波

こんにちは、96mayaです。

みなさんGWは満喫しましたか?
俺は千葉までサーフキャンプに出かけておりました。
テントを張って朝から日没までサーフィン三昧です❗️
サーフィンを通じて知り合った仲間と二人で、
食事は牛丼にラーメン、風呂は銭湯、袖触れ合うも他生の縁てな感じで知らない人とのコミュニケーションも有り、サーフィン最高❗️サーフィンやってなかったらこんな事やらないですもんね〜。

肝心の波は、小さめでしたがソコソコ乗れる波。
ローカルサーファーに遠慮しつつも沢山頂きました👍

その間、相場はお休みしておりまして、昨日から再開しましたが相変わらず難しい・・・。
着実に減らしております。
ただ、一回のトレードで取れるpipsは若干多くなりました。
今まではせいぜい2〜3pipsでしたが、5pips〜取れるようになってきました。
取引履歴を見ると、勝ったトレードは、エントリー回数5回でトータル30pips行ってます。

深く考えずにエントリーしたところは漏れなく負けトレードとなっておりまして、トータルでマイナス10pips・・・。

勝ちトレードも、途中で気になってチャートを見た時に値動きが鈍くなっておりまして、びびってプルアウト(サーフィン用語で波から出る事)。
我慢すれば、一回のトレードで20チョイ取れておりました・・・。
結構いい波だったんですけどね・・・。
まだまだ精神面が弱いですね〜。
精進あるのみです。

いい波にのれるようにまだまだ頑張ってまいります!

本日の口座残高¥10,048