96maya motors

俺のなけなしの2万円をぶっこむ

陰謀説

GW前の追い込みで仕事が忙しくなっており、イライラMAXの96mayaです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

仕事と相変わらずのびびりでトレードチャンスを逃しまくっております。
夜やればいいじゃんと思うのですが、夜は子供と一緒にいつの間にか夢の中・・・。 
朝が早いので夜は眠いんです。
iPhone某巨大掲示板を覗きながら寝たりするじゃないですか?
朝起きるとね、「んdjvdkんdbっがlfk」なんて書き込みしてたりするんです・・・。

コレは何かの暗号か?それとも・・・。
誰かの陰謀❗️(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

こんな状態でFXなんてやったらとんでもない事になると思いません❓

いや・・・、待てよ?ひょっとすると・・・。
もう一人の凄い俺が神トレード・・・。

まあね、とにかく不思議なんです、FX。
順調に上げていってた相場がね、俺が入っていくと順調に下げ始め・・・。
「よし!じゃあ早めにここで❗️」
とエントリーすると

「あらあら、坊や、気が早いわね、まだまだよ」と言わんばかりに逆行・・・。

俺の頭の中には

夜明けのスキャット

夜明けのスキャット


やっぱり誰かの陰謀じゃね?
俺の資産¥10000ぶんどる為に監視してるんだろ?
このブログも監視されている可能性大ですよ。
昨日なんかPV "6"ですよ"6"
絶対監視されてる❗️
だって、毎日2〜3PVなのに倍増ですよ。
監視されてるとしか考えられんわwww・・・。
俺の資産は絶対死守するぞ❗️





本日の口座残高¥10970
微減です。