96maya motors

俺のなけなしの2万円をぶっこむ

生きている

こんにちは、96mayaです。

今週は惨敗でした。

ろくに勉強もせず、ただ相場の雰囲気だけでエントリーしていたのが敗因じゃ無いかと思っています。

サポートライン❓レジスタンスライン❓何それ❓おいしいの❓って感じで本当に無知でした。(今も無知ですが・・・)
トレンドというものは何となく分かっているつもりなのですが、実際は全く分かっていません。

で、いよいよヤバいぞと思い始め昨日からネットでいろいろ漁り始めまして、トレンドラインなるものの引き方を覚えまして、夜に実戦投入。
昨日は明確な上昇トレンド❓だったので面白い様にラインに沿う様に上昇して行きました。

例えばこれ、ラインの引き方が間違ってると思いますが、誰かアドバイス下さい。
f:id:maya96:20160423064027p:image
綺麗にラインの辺りまで下げた後上昇して行きます。

サポートラインやレジスタンスラインの引き方もまだよく分かりませんが、その近辺で動きが重くなったり反発したりする様です。
ライン一本引けるようになると(マトモに引けてないと思いますが)面白いですね。
相場は生き物なんだということを実感しました。

おっかなびっくりですが、この画像の終わりの方でチョットエントリーしてみました。
結果チョットだけ頂きまして、調子に乗ってまたやられましたwww

でもね、コレはちょっと本気で勉強しようかなと・・・。
一筋の光が見えてきたかなと・・・。
きっとこれから円安に向かう流れが来ると思うから、それまでに・・・。

超ど素人が極めるFX

超ど素人が極めるFX

こんな本も読んでみることを本気で考えてます。