96maya motors

俺のなけなしの2万円をぶっこむ

開けたら閉める

こんにちは、96mayaです。

昨日は、動きが分からずエントリー出来ずじまいでした。

昨日のチャートですが、
f:id:maya96:20160419062207p:image
週末をまたぐと、こんな風にチャートに空白が出来ることがあるそうです。
で、何故か分からないけど、
f:id:maya96:20160419062602p:image
空白部分を塞ぐ様に相場が動くらしいです。
調整的な動きとか書いてあるけどよく分からん。

窓埋めと言うらしいですが、ほぼこの動きをする様です。

この窓埋めを狙ったトレードをする人がいるみたいですが、その日のうちに閉めるとは限らないそうで、中には数年後なんて例もあるそうです。

そんなんで、「いつ閉める方向に動くんだ❓」
と言う恐怖心がありエントリー出来ずじまいでした。

朝から一気に円高に振れて、一時107円台に突入。
そのまま106円台を目指す❓と思っていたのですが、横ばいが続き手を出せず。

16時にロンドン市場がオープンし円安の流れに、一気にチャートが上昇してますね・・・。
窓を閉める動きと言ったら、本当ビビりました。

こんなの読めるのでしょうか?

逆にエントリーしてたら一気にやられますよ。

いつ閉めるか分からない窓。

「開けたら閉める約束げんまん」なんて可愛いこと言ってますが、怖いです・・・。

そんな中、決死の思いで一度だけエントリー。
相変わらずドキドキです。
結果、やりました❗️1.7pips❗️

少なwww

まあ、色々な相場を経験しつつ、日々精進していきたいと思います。