96maya motors

俺のなけなしの2万円をぶっこむ

奇跡の星❓

おはようございます、96mayaです。

 
昨日は、2.5pipsのマイナスになってしまいました。
 
が、2.5pipsで抑えることが出来ました。
 
でもね、しばらく待ってればプラスになったんです・・・。
 
やっぱりチキンでした。
 
怖いんですよね〜、
 
「このまま反対方向に伸びて行ったらどうしよう・・・」って。
 
損切りの仕方がまだ、よく分かりません。
 
ところで皆さん、宇宙に生命は存在すると思いますか❓
 
宇宙についてよく分からないけど、偶然に偶然が重なって、
 
地球が誕生したって言うじゃないですか。
 
奇跡的に、生命の存在出来る環境が出来上がったって。
 
でも、それって、ここに存在する人類の概念でしかないですよね。
 
身近なところで言えば、水中では人類は生きられない、
 
水中生物は地上では生きられない。
 
「地上にも水中にも酸素があるから❗️」
 
と言いますが、それはやっぱり地球に住む人類の概念でしかないと思うんです。
 
もしかしたら、真空でしか生きられない生物がいるかもしれない。
 
そんな人類の英知を超えた生命体が広い宇宙の何処かに、
 
もしかしたら存在するかもしれない。
 
こんな事考える俺ってバカでしょうか❓
 
奇跡の星が、もしかしたらあるかもしれないですしね〜。
 
今日は、今週の相場最終日となります。
 
今日も1日頑張ります。
 
 
 
地震のあった地域の皆様、1日でも早く普通の
 
生活に戻れるよう願っております。