96maya motors

俺のなけなしの2万円をぶっこむ

親が親なら

おはようございます、96mayaです。

 
雨降りの木曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 
昨日は、全然分からずエントリー無しです。
 
じわじわと106円台位まで行くのかな?
 
なんておもっていたのですが、109円台前半まで戻してますね〜。
 
何でですか?
 
ここからまた下げて行くのでしょうか?
 
プロの方達はある程度読んでいるんでしょうかね〜?
 
107円台後半からグングン戻した感じですよね。
 
あそこで買い注文入れる勇気があれば・・・。
 
なんか怖いんですよね、俺が入ると逆に動きそうでwww
 
行けるかな?と思ったところでエントリーをグッとこらえてチャートを眺めてると、
 
横ばいで推移・・・。
 
そのままポジションを持ち続ければ良いのかもしれないですけど、
 
なんせチキンなものですから。
 
チャートを見ることが出来ない時間にはポジション持ちたくありませんw
 
トレードスタイルとしては、スキャルピングと言うのでしょうか?
 
短期決戦です。
 
せっかちなんです。
 
気長に待つのが苦手なんです。
 
せっかちは釣り向きと言われますが、チョット釣れないと他の事に気が向いてしまい、
 
いつの間にやら他の遊びに移行しています。
 
何でせっかちが釣り向きなのか、理解に苦しみます。
 
この間も、子供が釣りがしたいと言い出しまして、「じゃあ行くか❗️」と。
 
うちの子供も、負けず劣らずせっかちですから、あっという間に撤収❗️
 
せっかちでチキンは果たしてFX向きなのでしょうか?
 
まあ、今週も残り少ないですががんばって行きたいと思います。