96maya motors

俺のなけなしの2万円をぶっこむ

今週もよろしく

こんにちは、96mayaです。

FXを始めて2週間めに入りました。

先週最後、金曜日は辛うじてプラスになりまし

た。

たった2pipsですけど、プラスはプラス。

一円を笑うものは1円に泣く。

「たった」でもお金はお金。

世間の主婦たちは、数十円を切り詰めてやり繰

りしてるのですから、数pipsだって大切です

よ。

話は変わって、いつものように俺がチャートを

眺めてたら、「何のゲームしてるの?」って

子供が・・・。

俺「ゲームじゃないんだよ」
子「ふ〜ん」
子「ゲームでしょ?」
子「面白い?」
俺「面白いかな?」
子「やっぱりゲームじゃん!」
子「何て言うゲーム?」
俺「・・・、外国為替っていうんだよ。」
子「ふ〜ん・・・、あ❗️❗️外国人に何か買わせるの❗️❓」
俺「wwwそんなもんかな❓」

ってやり取りがありまして、

FXって言おうかと思ったのですが、

そんな事覚えて学校で、「うちのパパが〜」

何て言いふらされて、周りの保護者に

「あの人よ・・・、ヒソヒソ・・・」

何て嫌ですから。

外国為替って言っとけば覚えないだろ・・・

と思ったら「外国為替〜、外国為替〜」

しっかり覚えております・・・。

まあ、そんなこんなで今週も1週間頑張ってま

いります❗️程々に。