96maya motors

俺のなけなしの2万円をぶっこむ

逆転の発想

こんにちは、96mayaです。

 
え〜、損切りを徹底して、小銭貯金感覚でトレードをしてみました。
 
その結果、コツコツと増やしています。
 
マイナスを・・・。
 
もう笑いが出てきますな。
 
なんで全て裏目に出るかな・・・。
 
FX初心者にありがちな事完全網羅‼️
 
逆に動くなら逆に行ってやろう‼️
 
それでも逆に行く・・・。
 
じゃあ、逆の逆でどうだ‼️
 
また逆かい‼️
 
はは、ワロス・・・。
 
悔しい・・・。
 
只々悔しい。
 
エントリーするポイントがいけないんだろう
 
な・・・。
 
タイミングも悪い。
 
金額にすると、1週間で¥8,000のマイナス
 
すが、元手が10倍だったら¥80,000のマイナ
 
になるわけで、最初10万で始めようと思っ
 
ていたのですが、危なかったですね〜。
 
取り敢えず、めげずに頑張ってまいりたいと思
 
います。