96maya motors

俺のなけなしの2万円をぶっこむ

まだはもうなり

こんにちは、96mayaです。

 
今日の朝、5:30位にドル円111.284位で買いで
 
エントリー。
 
6:20前後に111.344位で利確しようとしました
 
が、「もうチョイ戻すんじゃね❓」
 
そんな甘い考えが裏目に出てしまい、損切り
 
も出来ず、60pips近くやられてしまいまし
 
た。
 
110円台に突入した時点で、「思いっきり円高
 
の流れだよな・・・。」
 
と思ったのですが、「チョットでも戻すか
 
も」と思いながら損切り出来ずにいました。
 
その後も負の連鎖で、裏目裏目・・・。
 
もうはまだなり、まだはもうなり。
 
痛感いたしました・・・。
 
そこから気を取り直し、20pipsほど取り返し
 
ました。
 
少ない資金で運用しているので損は大したこ
 
とないですが、チョットマズイですね。
 
取り敢えず気持ちを入れ替えて、当面小銭貯
 
金のつもりでやっていこうと思います。
 
ちりも積もれば、継続は力なり、もうはまだ
 
なり、気を引き締めてやっていきます‼️