96maya motors

俺のなけなしの2万円をぶっこむ

獲得pips

96mayaです。

 
これまでに獲得したpipsを計算してみました。
 
始まってまだ間もないのですが、取り敢えず。
 
3月30日〜31日
 
-123.9pips‼️
 
おぉう・・・。
 
ネットで調べると、
 
1日、10〜20pips取れればってかいてありま
 
すが、2日で-123.9pipsですか・・・。
 
何も考えずにトレードするとこうなるんです
 
ね・・・。
 
気を取り直して、4月1日。
 
+28.7pips‼️
 
やったよ‼️俺やったよ‼️
 
若干持ち直してまいりました。
 
土日は相場がお休みでしたので、平和な日常
 
に戻っておりました。
 
本業に集中したり、家族サービスなんかした
 
りして。
 
相場のお勉強がおろそかになっております。
 
まあ、本業がおろそかになっては本末転倒で
 
すから。
 
時間の空いた時にトレードというスタイルで
 
今日から、また一週間、相場の荒波に揉まれ
 
てまいりたいと思います。